全ては私がドジだから


最近お菓子作りを始めてます🍪


お菓子作りって普通の料理より数倍むずかしくて

レシピ通りに作っても上手くいかないことが多いです( т т )


何が原因かを考えつつ

独り言をブツブツ呟きながらクッキー作りに励むこと数時間 𓈒 𓂂𓏸(真夜中)


時間をかけて丁寧に作ったかいがあって、2回目でキレイに仕上がりました٩(>ω<*)و


この傑作を


この傑作を皆さんにお渡ししようと。


バットに並べた傑作を。


ちょこんと、パントリー棚に仮置きしていました。(半分乗せた状態)


あ、ポリ袋を使わなきゃ。


今となっては何に使ったのか全く思い出せないポリ袋は、クッキーを置いた真上の位置。


1枚取り出しクッキーに背を向けて何かの作業をする私(ほんと思い出せない)


すると、上から何十枚入のポリ袋が降ってきて


バットにクリーンヒット


大きい音と共に振り向いたその先の光景は


正しく火曜サスペンス劇場。


見るも無惨な光景となっておりました💧


ということで、私の傑作はわずか3分ほどで駄作となりました🥹


でも勿体なさすぎるかつお腹が空いていたので全部食べました🐷


胃を満たせてちょっとご機嫌を取り戻しました単純な性格です(/ω)


おわり


˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚˚ ˚*゚


本日から手作りお菓子お出ししております🌼


出来ればお持ち帰りいただきたいのですが、ラッピング材の調達が出来ていないので暫くはお皿での提供となります𓌉𓇋 ‎


(甘いものが苦手な方は遠慮なく仰ってください🎀)