三十肩を自力で治した話①


うーん


渋いタイトルですね笑


実は私、オープン直前から


三十肩を発症しておりました‪(´••  )‬՞ ՞


事の経緯をお話しますと


今年の6月、お部屋作りの際に


家具の組み立て、照明の設置など


全て1人で行っていました。


割と力仕事は得意なので、余裕だろうと( •̀•́ )


荷物が届いた順から次々と組立、設置、組立、設置


届いた荷物を溜込む事もなくスムーズに作業が進んでおりました。


そして最後はキッチンの仕切り。


デッカイ突っ張り棒を1人で持ち上げ突っ張る。


こればっかりは中々大変な作業でした。


可愛い仕切りを取り付けて、部屋が完成。


ひー、この作業だけは二度とやりたくない笑


そう思いながら一息ついてたところ。



なんか肩に違和感が。


無理な体勢してたから


痛めたカナ(ω)


まぁ、数日で治るはず🔅



地獄の始まり始まり(/ω)


つづ